Hosei Official Blog

画像加工アプリ

4月 202017

 

 

こんにちは!

企画室の荒川です!

 

寒かったり暑かったり、風が強かったりする日が続いていますね。。。

早く暖かくなってほしいものです。

 

今日は、画像加工について!です!

皆さんもケータイ、スマフォで写真を撮ることが多いとおもいます。

今の時代、そのままでもカメラ並みに十分きれいに撮れますよね〜

私も写真はよく撮るのですが、一眼レフのような本格的なカメラは持っていません。

 

パソコンだと、Photoshopというソフトできれいに加工できるのですが、使ったことがない人にはちょっと難しい、、、

 

そこで、スマフォで簡単に画像加工できるアプリを紹介したいと思います(o^∇^o)ノ

 

ちなみに私が使っているアプリはこちらです!

 

undefined

 

1、超微音カメラ

これはシャッター音が小さくなるカメラです。

※盗撮用ではありません。

iPhoneのカメラで容量がいっぱいで写真を消さないと撮れない時にこれだと容量が少ないので撮れたりします!

画質は少し落ちますが、あまり気にならないですよ〜

 

2、LINE Camera

皆さんおなじみのLINEの画像加工アプリです!

LINEと同じ可愛いキャラクターのスタンプが押せたり、豊富なフォントで文字を入れることも簡単にできます。

また、何枚かの写真を選んでコラージュすることもできます。

私はコラージュするときは絶対これ!です。

 

undefined

 

こんな感じで、この他にもいろんなレイアウトやフォントがありますよ〜!

 

3、SNOW

これは最近の若い人で流行っていますね〜

SNOWでとればほぼ100%可愛くなります。

うさぎちゃんになったりくまさんになったり変なおじさんになったり月にもなれます。

 

undefined

 

(月になった荒川です。)

ひと昔前はよく使っていたのですが最近は使わなくなってきました。

 

4、PicsArt

これはつい最近ダウンロードしたアプリです!

早速使ってみましょう!!

 

undefined

 

このかっこいいアバルト124スパイダーで実験してみましょう!

 

いろいろな機能があるのですが、一番すごいのが、

マジック

という機能です!!

今回はRainbowというやつを試してみたいと思います(o^∇^o)ノ

 

undefined

 

これです!!

 

すると、、、!!!!!!

 

 

 

undefined

 

ジャーーーン!!!!

すごい!!!!

 

芸術作品が一瞬でできてしまいましたw(*゚o゚*)w

どうやったらこんなことができるんですかね〜

本当にすごいです!!

最新の技術!!!

 

他にもたくさんフィルターの種類があって、どれにするか迷ってしまいます。。。

 

皆さんも是非試してみてくださいヾ(@^▽^@)ノ

 

ホウセイのInstagramでも今日紹介したアプリを使っているので見てみてください♪

 

 ↓ホウセイグループInstagram↓
https://www.instagram.com/hoseigroup/

 

 それでは良い週末を☆(*^o^)乂(^-^*)☆

 

 

Atom

(C) 2016- Hosei